|
永年勤続表彰式がありました |
|
投稿:M |
|
この度、当法人におきまして永年勤続表彰式を執り行いました。 長年にわたり職務に精励され、法人の発展にご尽力いただいた職員の皆様へ、 感謝の意を込めて表彰をいたしました。 勤続10年、20年を迎えられた職員が対象となり、それぞれの節目にふさわしい功績を称え、目録の贈呈を行いました。 これまで支えてこられた努力に心より敬意を表すとともに、今後のますますのご活躍を期待しております。 |
|
2026年5月1日(金) |
|
<< お花見会をしました 2026.4.3 |
| はじめのページに戻る |