|
お花見会をしました |
|
投稿:M |
|
今年のお花見会は、満開の桜と良いお天気に恵まれ、利用者の皆さまに春を楽しんでいただけました。 少し風は冷たかったものの、スタッフが協力して安全に進行し、皆さまからは「きれいね」「見れてよかった」と笑顔が見られました。 事故なく無事に開催できたことを嬉しく思います。 これからも季節を感じられる時間を大切にしていきます。 ![]() ![]() |
|
2026年4月3日(水) |
|
<< 「オカリナフレンズ」「たんぽぽ中会」さんが訪問演奏・舞踊をしてくださいました 2026.3.27 |
永年勤続表彰式がありました >> 2026.5.1 |
| はじめのページに戻る |