|
「オカリナフレンズ」「たんぽぽ中会」さんが訪問演奏・舞踊をしてくださいました |
|
投稿:M |
|
先日、地域で活動されている オカリナフレンズ の皆さま、たんぽぽ中会 の皆さまが来てくださり、踊りや演奏を披露してくださいました。 どの演目もとても温かく、利用者の皆さまも笑顔で楽しんでおられました。 オカリナの音色も心地よく、「癒された」との声が多く聞かれました。 傘踊りでは、知っている方の姿を見つけて涙ぐまれる利用者さまもおられ、会場がやさしい空気に包まれました。 地域の皆さまと一緒に時間を過ごせたことは、私たちにとっても大きな喜びでした。 お越しいただいた オカリナフレンズ の皆さま、たんぽぽ中会 の皆さま、本当にありがとうございました。 これからも地域とのつながりを大切にしながら、利用者の皆さまに喜んでいただける機会をつくれたらいいなと思います。 ![]() ![]() ![]() ※一部写真は個人情報保護のため加工しています。 |
|
2026年3月27日(金) |
|
<< 節分「豆まき」を行いました 2026.2.19 |
お花見会をしました >> 2026.4.3 |
| はじめのページに戻る |